2013年02月13日 (水) | 編集 |
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

なんでしょ。本田(岡田義徳)って“社会人デビュー”みたいなやつですね。イジメられて自信を失くしてる男の子が、好きな女の子に言われて発奮しました、みたいな。

同じように手玉に取られているのが、須藤(高嶋政伸)。サキ(仲間由紀恵)はこの2人を完全に調べ上げていますよね。

で、その須藤への仕掛けがやけにスローテンポだなぁと思っていた所、そこを繋げてきたかぁって感じです。和繁(庄野崎謙)に対しても同じようにスローでした。

今回、彼が“実家暮らし”といった瞬間に、まさかと思ったら、そのまさかでした。だから2人にはスローだったのかと、妙に納得(笑)

隼人(三浦翔平)はサキを疑い始めたものの、時既に遅しという感じ。でも、まだ葛藤する力は残ってそうには見えますが、その葛藤が却って自身を崩壊させていくのかもしれません。

隼人が母親の話をしていた時、サキに変化がありました。母親というものに対して、彼女に弱みがあるのかどうか判りませんが、全貌が楽しみになってきた分、ガッカリさせないオチに期待したいです。それにしても、サキのあの能力は、メンタリストのDAIGOを超越してますね(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:サキ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ