レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


よくあるネタだけど

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

社内不倫しつつ、妻には役職を偽り、職場に妻が来て慌てる…なんてのは、昔からよくあるネタですね。今回はそんな男が夏野大樹(袴田吉彦)でした。まぁ妻の愛美(森カンナ)にしろ、不倫相手の恵理子(柴本幸)にしろ、夏野が面食いではないことは判りました(笑)

また、同じくして江崎(江口洋介)の妻(原沙知絵)も店に訪れていたことから、ちょっとドタバタするというのは、判っていても展開に期待しちゃいました。

まぁ結局は恵理子が機転を利かせて、夏野とは別れるという所に落ち着きました。また、江崎も妻とは別れることになっていて、ラストシーンを恵理子と江崎が話しながらワインを飲むというのは、上手く話を絡ませたなぁと思います。

ただ、江崎と妻の馴れ初めや離婚の理由の説明は必要だとは思いますが、それを何故わざわざ江崎の妻が沙織(倉科カナ)に、ペラペラと話したのかという必要性を感じませんでした。世話になってる支配人だからというのだけだと、何だかねぇ…。

どこかで、沙織が江崎に気があることに江崎の妻が気付いたとか、逆に沙織が江崎の妻に江崎のことを尋ねたとか、そんなんだったらまだ解るんですが…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

dinner DVD-BOX
dinner DVD-BOX

(仮) フジテレビ系日9ドラマ「dinner」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/佐橋俊彦

ミュージック (初回生産限定盤)
主題歌:ミュージック/サカナクション

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析