2013年02月06日 (水) | 編集 |
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

明日は我が身かと思ってるであろう隼人(三浦翔平)ですが、サキ(仲間由紀恵)に惚れかけていることもあって、まだまだ抜け出せそうにない感じですね。目を覚ませて助け舟を出すのは、やはり直美(内田有紀)なんでしょうかね。

で、前回から登場している本田(岡田義徳)ですが、あんな気弱な青年が狙われる理由が判りませんね。もしかすると、残りの人物を陥れるための単なる道具なのかもしれません。

こういう人物を登場させたなら、サキにはそれなりの理由なり計画なりがあってのことだと思いますが、ストーリーとしてちゃんと収拾を付けられるのかどうか不安ですねぇ。

むしろ、ターゲットをジワジワと罠にハメて行く様をじっくりと描いた方が、サキの怖さが滲み出てくるような気がしないでもないんですが…。

あっちに仕掛けこっちに仕掛けというのをこの中盤にきてやってしまうのは、ドラマ全体の流れとしては賭けですよね。

先に書いたように、誰かを陥れるための道具だとすれば、彼に決めた理由もそうだし、彼の生活や行動の下調べだって必要なわけですから、納得行く展開になるのかどうか…。

それにしても、須藤(高嶋政伸)への仕掛けは、相変わらずあまり前に進んでいませんね。まだ、気を惹いてる状態が続いてる感じです。ここまで焦らすのなら、大仕掛に期待してしまいます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:サキ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ