レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


教訓ドラマ!?

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

ちょっとだけ無理をしてみたら、家族が少しずつ歪んできちゃった。無理も程々にね…っていう、教訓ドラマ(原作がそうなのかな?)にするんでしょうか。

真弓(鈴木京香)・啓介(宮迫博之)夫妻のところは確実に、憧れのマイホームを憧れの高級住宅街に建てたがために、家族がギクシャクしだしました。まぁ、真弓の彩花(杉咲花)の扱いも良くないんだけどね。

ただ、淳子(石田ゆり子)・弘幸(田中哲司)夫妻に関しては、表面上にそれは見えませんよね。弘幸は医者で金持ち出し。まぁ、淳子が後妻で、良幸(安田章大)とは血がつながってないという部分はありますが。

前回の弘幸のあの怪しげな微笑みが、今回の事件に関係するのかもしれませんね。慎司(中川大志)だけがデキが悪そうですし。バスケ一式を捨てたのも、多分、弘幸でしょう。

かといって、慎司が犯人だとは思い難いですね。あの現場の状況からすると、殺したのは淳子でほぼ間違いなさそう。で、淳子が啓介に電話したってことは、啓介は現場に居合わせた可能性が高いですよね。手を痛めた感じなのは、淳子の犯行を止めに入ったとか。

こうなると、犯人を最終回まで引き延ばすかどうか。湊かなえですからね。“誰?”よりも“何故?”に重点を起きそうな気がしないでもないです。

そういえば、慎司が財布を忘れたからと、真弓が1万円を貸しましたよね。両替すればいいのにと思ったし、慎司がお釣りを真弓に渡さないってのも、何だか変な感じでしたね。まぁ、ストーリーには関係ないでしょうけど、普通に考えて、変だな~と思いました。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

夜行観覧車 Blu-ray BOX
夜行観覧車 Blu-ray BOX

夜行観覧車 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック

VOICE(スペシャル盤)(DVD付)        夜行観覧車
主題歌:VOICE/AI             原作:夜行観覧車/湊かなえ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析