2013年02月01日 (金) | 編集 |
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回に李里香(相武紗季)が元キャバクラ嬢だということがバレ、今度はいつ家族、特に優太(郭智博)にはいsつバラすのかというところで、せめて2~3話は引き延ばすのかと思いきや、もうバラしちゃいました。このテンポの早さ、イイっすね~。

にしても、あれくらいの年齢の主婦って、キャバクラの値段設定というか、そういうのは知らないんですかねぇ。私も連れて行って貰ったことがある程度なのでよくは知りませんが、探偵にでも刑事にでもなるっていう決意なら、麻子(黒木瞳)も下調べくらいしときゃいいのにって思いますよね。

攻撃に出ようとした麻子でしたが、逆に返り討ちに遭った形になり、しかも恩まで売られてしまって中での、李里香の過去をバラしましたけど、李里香はそう簡単にはオチそうにないですね。

嫁vs姑で、麻子の妄想も加わって、彼女自身の首を締めて行ってる気がします。コメディ要素も含まれているので、何気に楽しく観られます。

ってなわけで、結局は毎週観るドラマを増やしてしまいました。首を締めたのは私の方かもしれません(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

おトメさん DVD-BOX
おトメさん DVD-BOX

おトメさん 上
ノベライズ:おトメさん 上/井上由美子・高橋美夕紀

たそがれダイアリー
主題歌:たそがれダイアリー/竹内まりや

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ