レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


やっぱ繋がりそう

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回までは“まぁ、そんな感じでしょ”という想定内な展開。今回も、荻原(小池栄子)の母を見殺しにした医者・益田浩二(吹越満)が患者として訪れ、萩原が対応。

どういう復讐をするのかという盛り上げを見せましたが、医者として彼女が何かをするよりも、益田を助けに行く方向だったのは見え見えでした。益田の態度も傲慢に近い感じでしたから。

が、そこで終わらせるのかと思いきや、益田が荻原の母を見殺しにしたというのは彼女の思い違いで、別にその医者がいるかもしれないということになりました。さすがにこれは読めませんでした。

で、話を聞いてみると、その医者は帝都大の医者だと判明。学会が遺伝子学会だったとすると、怪しいのは古牧(小日向文世)あたりでしょうかね。

卓巳(相葉雅紀)の過去に関することは、もう殆ど鳴瀬(髙嶋政宏)だというのは判っています。前回に「このチーム全員がどこかでつながっていたりするんでは?」と書きましたが、それに近い感じになりそうで、少し面白くなって来ました。

今回、益田を治療するために、整形外科から医者を呼んでカンファレンスをしていましたよね。前回まではそうは思わなかったんですが、その時の橘(多部未華子)のタメ口っぷりは、「大奥〜誕生[有功・家光篇]」の徳川家光とカブっちゃってた気がしました。

生意気なキャラというのは判りますが、さすがに前クールと似たような感じにしちゃう演出ってどうなんでしょ。これは多部未華子にとっては損なキャラですよね。逆に言えば、“乗り越えろ”ってことにもなりますけど…。

まぁそれはそれとして、この医者たちのそれぞれが、それぞれの過去を知ったら、一体どうなるのかってのは面白そうですよね。もしかするとこれは、サスペンスに医療ドラマをコーティングさせたようなドラマかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ラストホープ Blu-ray BOX
ラストホープ Blu-ray BOX

ノベライズ ラストホープ (上)
ノベライズ:ラストホープ(上)/浜田秀哉 ・木俣冬

ノベライズ ラストホープ (下)
ノベライズ:ラストホープ(下)/浜田秀哉 ・木俣冬

フジテレビ系ドラマ 「LAST HOPE」 オリジナルサウンドトラック       Calling/Breathless(通常盤)
オリジナルサウンドトラック/Ken Arai   主題歌:Calling/嵐

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析