レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


どうせなら

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

朝倉恭子(真野響子)のような人間って、割といそうですよね。自分だけ特別扱いしてほしい“かまってちゃん”な人。子供ならともかく、そこに金を絡めたりしてくるからタチが悪い。

とまぁ、こんなステレオタイプの悪役を登場させて、てっきり江崎(江口洋介)が料理で解決するか論破するかと期待していたんですが、沙織(倉科カナ)が解決しちゃいました。

沙織の支配人としての成長のエピソードだったのは判りますが、江崎の活躍が無いってのはどうなんでしょ。江崎と沙織が寿司屋にいた時に、「自分の信念を貫けない奴を支配人とは認めない」という忠告だけだなんてね。その言葉が沙織に深く刺さったという感じでも無かったし…。

レギュラーに柴本幸が出てるから、朝倉の役が真野響子になったのかどうか判りませんが、どうせ親子共演させるんだったら、ワインを注ぐワンシーンだけじゃなく、もっとガップリと4つに組んだシーンを観たかったですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

dinner DVD-BOX
dinner DVD-BOX

(仮) フジテレビ系日9ドラマ「dinner」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/佐橋俊彦

ミュージック (初回生産限定盤)
主題歌:ミュージック/サカナクション

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析