レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


いつ気付くのか

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

メインが、はらちゃん(長瀬智也)と越前さん(麻生久美子)の恋物語になるのかは判りませんが、現実の世界に来たはらちゃんと、長瀬智也のモノの知らなさっぷり(バカっぷり!?)がイイ意味で合致しているのか、芝居をしている感が少ないのがいいですね。

はらちゃんが現実の世界に来るには、越前さんが書いてる漫画ノートが動く必要があるようです。で、その時に落ちてくる額縁のような枠を潜り抜けないと行けないみたいです。

でも今回、そのプロセスを経たマキヒロ(賀来賢人)は、現実に飛び込もうとした瞬間に、出口(入り口!?)を閉ざされてしまいました。早い者勝ちなのか人数制限があるのか、またはタイムリミットがあるのかは、今のところは判りません。

それと、矢口百合子(薬師丸ひろ子)がやけにはらちゃんに興味を持ってることと、彼が目の前で消えても納得しちゃう感じが判りませんよね。まさかの、はらちゃんと同類とかってことは無いですよねぇ…。

でもって気になるのは、越前さんがいつ気付くのかってところですよね。恋バナをメインにするのであれば最終回かその前回になるかもしれませんが、それが何時どうなるのかによって展開が変わりそうなので、次回以降も見逃せない感じです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「泣くな、はらちゃん」Blu-ray BOX
泣くな、はらちゃん Blu-ray BOX

泣くな、はらちゃん シナリオBOOK
泣くな、はらちゃん シナリオBOOK

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/井上鑑

TOKIO/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:リリック/TOKIO

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析