レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


料理1本の人

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

料理が成り立っているたった1つの方程式であるのは“食材×料理法=味”だという江崎(江口洋介)ですが、彼は料理が好きで好きで堪らないという感じですね。

一見、1人でやってる小さなレストランなら勝手でワガママでもいいけど、大勢の人間を使って料理を提供するレストランであれば、あれはないんじゃないの?と思っちゃいそうですが、料理に対して同じように情熱を持つ人間には分け隔てが無いみたいです。

今井(松重豊)に対して意見を求めたり、去る者は追わずの姿勢ではあるけど、戻ってくればこれまで通りに接するという、ホントに料理1本という人。

瀬川(ユースケ・サンタマリア)が話していたTERESAの両翼の話。ロッカビアンカが、江崎と今井という両翼になり、他に起こるであろう問題を解決しつつ、店を立て直していく様を今後の軸にしていくんでしょうかね。

今回のことで、今後は、今井が他の従業員と江崎の間に立つような役目になりそうですけど、人間的に認めているかどうかは、まだ「?」って感じかな。

ところで、江崎と辰巳日出男(風間杜夫)ってのは、面識とか交流とかは無かったんでしょうか。同じTERESAで修行していたわけだし。

お店のこともさることながら、実は辰巳のことも思って、沙織(倉科カナ)の依頼を快諾したってことはないんでしょうか。まぁ、そうなのかどうかは、最終回近くにならないと判らないとは思いますけど。

武藤(関めぐみ)の父親が、何らかの刑事事件に関わってるようですが、ぶっちゃけそんな話はどうでもいいので、レストランでの話を面白く展開させてくれることに期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

dinner DVD-BOX
dinner DVD-BOX

(仮) フジテレビ系日9ドラマ「dinner」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/佐橋俊彦

ミュージック (初回生産限定盤)
主題歌:ミュージック/サカナクション

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析