レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


そうそう、こんな感じ

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

そうそう、今回みたいなこういう探偵チックなやつを期待していたんで、中々面白く観られました。冒頭の柳葉敏郎のネタや、雰囲気が昭和な感じも良いですよね~。

しかも依頼が、LD(LaserDisc)のカラオケ映像のモデルを探してほしいという依頼。多田(瑛太)がそれを、依頼人である滑川(夏目慎也)が来夢来人のツケを全部払ってくれるということで即決。

行天(松田龍平)が、LDの時代を考えると、そのモデルは50歳を超えてると指摘した時の、滑川の「黒木瞳は51歳だ。黒木瞳は51歳だ!」というセリフには納得&笑っちゃいました。

でもって、探しだすけど、最後は少しホロッとさせる感じが良かったですね。その50歳を超えたモデルを演じていたのが風祭ゆきにっかつロマンポルノ(当時は、日活ロマンポルノ)を支えた1人ですよね。

にっかつロマンポルノ自体、私は全く観たことがないっていうか、観られる年齢ではなかったんですが、映画雑誌を購読していたので、主演女優や監督の顔や名前は知っていました。

にっかつロマンポルノの女優さんたちって、割りと普通の映画やTVドラマにも出ていて、芝居の巧い人が多いんですよね。そういう意味では、もう少し風祭ゆきの出番が欲しかったな~と思いました。

とりあえず、ストーリーがこんな路線で行ってくれると、観る楽しみも増えるので、そこも期待したいです。多田と行天のコンビも面白いですし、EDテーマも良いですしね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)
まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

「まほろ駅前番外地」オフィシャルガイドブック
「まほろ駅前番外地」オフィシャルガイドブック

まともがわからない(初回限定盤)
EDテーマ:まともがわからない/坂本慎太郎

ビューティフルドリーマー(初回生産限定盤)(DVD付)
OPテーマ:ビューティフルドリーマー/フラワーカンパニーズ

まほろ駅前番外地
原作:まほろ駅前番外地/三浦しをん
まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
原作:まほろ駅前多田便利軒/三浦しをん
まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
まほろ駅前多田便利軒 DVD

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析