レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


解らないなぁ

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

う~ん、前回にも書きましたが、よく解りませんねぇ。光生(瑛太)のアノ感じからすると、あまり女性にはモテない気がします。だけど、これまで2人の女性と同棲していて、そのうちの1人である結夏(尾野真千子)とは結婚しています。彼にはどういう魅力があるんでしょう…。

そして、同棲していたもう1人女性である灯里(真木よう子)。別れる時、「死ねばいいのに」と思っていた相手なのに、光生とはそれなりの付き合いをしてますよね。10年という年月で、その思いはもうどうでも良くなったのかもしれませんが、でもそこまで思っていた相手とは、自分なら関わりは持ちたくないので、彼女の気持ちもよく解りません。

しかしまぁ、光生が“良い想い出”としていたことが、あれだけ冷静で、ですます口調で「良い想い出なんて、1つもありませんよ。あなたと別れる時、思ってました。“死ねばいいのに”って。この男、死ねばいいのにって思ってました」って言われちゃうのは、かなりショックですよね。

そういえば、結夏が離婚届を出しに行った引き金は、光生の心ないメールでしたよね。引き金はそこなんでしょうが、これまでも何か似たような、光生が気付かない何かを、結夏にも灯里にもしているのかもしれないですね。

灯里がこれまでどう過ごしてきたのかは判りませんが、「極端な話だけど、最終的には、旦那の葬式の喪主になれればいいんじゃないかな。妻って」という考えに至った経緯を知りたいですね。

そう思えば諒(綾野剛)の浮気も許せますみたいな感じですが、あくまでも自分に言い聞かせてるセリフのような気がしないでもないです。

光生の所は既に別れちゃいましたけど、灯里はどうするんでしょうね。光生も復縁するかどうかは微妙な感じだし。まぁ、タイトルが「最高の離婚」ですから、最低でもどっちかは別れるとは思うんですが…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン



最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]
最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]

ノベライズ 最高の離婚(上)
ノベライズ:最高の離婚/坂元裕二・百瀬しのぶ(上)

ノベライズ 最高の離婚(下)
最高の離婚(下)

フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/瀬川英史

涙をぶっとばせ!!(仮)(通常盤)
主題歌「Yin Yang」収録シングル:涙をぶっとばせ!!/桑田佳祐

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析