レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


全っ然違った(笑)

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

割りと地味なキャストで、昔の嫁vs姑の在り方を面白おかしく、そして少しホロッとさせる…なんてのを想像してたんですが、全っ然違いました(笑)

嫁vs姑という形ではありますが、サスペンス的要素がかなり入ってますよね。おトメさんこと水沢麻子(黒木瞳)の息子・優太(郭智博)が結婚し、嫁の李里香(相武紗季)ともども同居することになりました。

通常、嫁は同居を嫌がるんですが、李里香はあっさりと承諾。しかも笑顔で受け入れました。李里香は出来た嫁を演じてるようですが、男関係に何か秘密がある感じ。

それを察知した麻子が、探偵のように嗅ぎまわり、何か証拠を掴もうとするってのが、こんごのとりあえずの見どころでしょうか。

同居始めた頃、呉竹次郎(大地康雄)という警視庁捜査一課の刑事が、失踪した男・福本章介(市川勇)の件で水沢家を訪ねてきました。彼はなぜか、水沢家を怪しんでましたね。

部下には、「1人の人間が消えた。同じ日に1人の人間がやってきた」という理由で、水沢家を調べるように言ってましたけど、刑事のカンってやつなんでしょうかね。

井上由美子のホンなので、そうそうハズレないとは思うんですが、サスペンス色とコメディ色が上手くミックスされるのかどうかの不安はありますね。もしかして、これにホームドラマのテイストを加味するつもりなんでしょうか。とりあえず、次回も観てみます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

おトメさん DVD-BOX
おトメさん DVD-BOX

おトメさん 上
ノベライズ:おトメさん 上/井上由美子・高橋美夕紀

たそがれダイアリー
主題歌:たそがれダイアリー/竹内まりや

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析