レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


背負ってるもの

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

まだまだ人の目を気にする芭子(上戸彩)と、人目は気にせず明るく振る舞いながら、芭子をあちこちへと連れて行く綾香(飯島直子)。

比較できるものではないですが、綾香は“もう子供には会えない”と思ってる分、かなり辛いんじゃないかと思います。

芭子が一緒に暮らそうと提案した時も、自身も淋しいはずなのに、自分が殺人者であることを理由にそれを断りました。ただ、殺人という罪以上に、子供を一生抱きしめることが出来ないことに対する罪の重さを感じてるようですね。

今回、芭子の友人で、綾香と同じくDVを受けているまゆみ(臼田あさ美)が登場しましたが、彼女は毎回じゃないにしても、今後も登場するんでしょうか。綾香にとって気になる存在のはずなので、もう1回くらいは登場しても良い気がします。

芭子と岩瀬圭太(斎藤工)の間には、既に恋心が芽生えているようですが、芭子が自身の気持ちを、圭太は“前科者の彼女”をどう乗り越えていくのか行けないのか、見どころが増えましたね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析