レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


どこまでリンクさせるのか

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

冒頭で直美(内田有紀)が説明していた、“後出しジャンケン”と“ピンポンダッシュ”。サキ(仲間由紀恵)はまさにそれを実行中というところでしょうか。この作戦、今後の前振りの1つでもあるんでしょうね。

隼人(三浦翔平)は“後出しジャンケン”と肉じゃがでダウンを奪われ、康介(萩原聖人)は“ピンポンダッシュ”で弱みを握られました。

その康介。祐樹という名前から、タブーはゲイの方かと思われましたが、祐樹(原田佳奈)は妹でしたね。ということは、近親相姦とまではいかずとも、康介の中には祐樹への想いでイッパイということなんでしょうか。祐樹がそれを感じてるかどうか。とりあえず次回は、サキがそれを利用して何かを仕掛けるのは間違いないですね。

隼人は、サキに姉としての想いと同時に、恋心を抱いてるフシも感じられるので、それもサキの思惑通りなのかどうか。

また、冒頭でサキのモノローグがあります。「人は、幸せよりも苦しみを覚えている。傷つけたことより、傷つけられたことを覚えている。きっと、彼らは覚えていないのだろう。私と会うのが、2度目だということを」というもの。

となれば、少なくとも隼人と康介と繁之(高嶋政伸)とは、過去に会っていることになり、サキが何らかのダメージを受けていることになりますよね。

そういえば、この隼人っていう名前。「美しい隣人」で、筧沙希(仲間由紀恵)と筧雅彦(高知東生)の間に出来た息子と同じ名前(漢字も同じ)なんですが、何か関係があるんでしょうか。

また、筧沙希の実家は開業医という設定でしたから、これから罠にはめるであろう繁之は、何らかの形でサキの実家と関わりを持っているのかもしれません。で、その時に繁之側についた弁護士が康介だという繋がりも考えられます。

この物語が、「美しい隣人」の時代設定より後なのか前なのかによりますが、筧雅彦が再登場なんてことがあるかもしれませんね。どこまでリンクさせるのかということもね。とりあえずは、次のターゲットである繁之を、どういう手口で落としていくのかが楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析