レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


オマージュ!?

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

主人公である江崎究(江口洋介)の登場まで引っ張りましたね~。でもって、その登場の仕方。嫌味な感じで中々良かったです。

とはいえ、傾いたレストランを立て直すために現れる救世主…といえば、誰もが思い浮かべるであろうドラマがありますよね。それに対するオマージュなのかどうかというのは、今後を観ていかないと何とも言えませんが、掴み自体はまぁOKでしょうか。

ただ、「王様のレストラン」(放送当時)よりは、主役を張ってきたリ、張れる役者が多く、そうじゃない武藤はづき(関めぐみ)にまで何らかの過去を匂わせてるということは、当然、他の連中にもスポットを当てるでしょうねぇ。

それで主役が埋もれることがないような展開を期待したいところ。ホンを書いてる黒岩勉は、ミステリーやサスペンスを主に書いてきた人だけに、それがどう活かされるのかという感じですね。原作が無いドラマですから、プロデューサーに屈せずに頑張って欲しいです。

ところで、冒頭のレストランや人物を紹介する感じのところで、各役者が映りましたよね。その時、“あれ?この人、女優デビュー!?”と思った人がいました。

それは、アジアン隅田美保。“あれ?出るんだっけ?”と思いながら観て行くと、それは本宮恵理子を演じる柴本幸でした(笑)

横顔とか、斜めのからのカットって、彼女は隅田に似てるんですね~。っていうことは、やっぱり不細工だという事ですね。美男美女のご両親なのに、残念なルックスですけど、実力で頑張って生き残れるといいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

dinner DVD-BOX
dinner DVD-BOX

(仮) フジテレビ系日9ドラマ「dinner」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/佐橋俊彦

ミュージック (初回生産限定盤)
主題歌:ミュージック/サカナクション

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析