レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


違ったキャラに期待

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

几帳面というか神経質というか、そんな男の濱崎光生(瑛太)。一方はガサツというか大らかというか、そんな感じの濱崎の妻・結夏(尾野真千子)。ある意味、正反対です。俺はどっちも無理な感じです(笑)

光生の神経質さは俺から見れば異常だし、結夏はガサツとか何とかよりも、料理が出来ないっぽいのでNGです。3.11がきっかけで同棲したとか言ってましたけど、何で結婚に至ったのかがイマイチ解りませんねぇ。同棲中は猫かぶってたのかなぁ。

でもって、10年ほど前の元カノである上原灯里(真木よう子)が、光生の家の近くに引っ越してきていて、偶然に出会ったわけですが、光生は彼女とも同棲していたようですね。学生時代に。

灯里には夫・諒(綾野剛)がいて、彼はどうやら浮気をしてる模様。多分、灯里もそれに気づいてはいるっぽい。この4人、全員同い年という設定です。

光生と結夏は結婚に失敗したと思ってるようですけど、灯里と諒が互いにどう思っているのかは、まだ描かれませんでした。でも、少なくとも灯里は何か思っていそうですね。

前半で、光生と結夏が離婚届にサインをしましたが、光生としては勢いでそうなった感じでしたけど、ラストで結夏がそれを提出したということでした。

まぁ、化粧した結夏に気付かないほど無関心だし、地震があった時も「盆栽は大丈夫かな?」っていうメールを送るくらいですから、離婚は正解だと思います。

で、物語がここからどういう展開になっていくのかというのが楽しみなところです。光生は離婚届の提出にちょっと驚いてるみたいだけど、灯里とはどうにかなりたいと思ってるフシもあります。

結夏は、離婚したはいいけど、あの性格ですから、おそらく今後についての計画は何も持っていないと思うので、果たしてどうするのか。

最近の坂元裕二のホンにしてはライトな感じですけど、どういう展開にしてくれるのかを期待したいところです。また、瑛太真木よう子も最近の役とは違うので、その辺りも楽しみです。エンディングの、瑛太のダンスも滅多に見られないでしょうから(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン



最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]
最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]

ノベライズ 最高の離婚(上)
ノベライズ:最高の離婚/坂元裕二・百瀬しのぶ(上)

ノベライズ 最高の離婚(下)
最高の離婚(下)

フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/瀬川英史

涙をぶっとばせ!!(仮)(通常盤)
主題歌「Yin Yang」収録シングル:涙をぶっとばせ!!/桑田佳祐

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析