レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


本当にあと1人か!?

12話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

杏子(長澤まさみ)は探偵役ではなく、やはり加担している1人でしたが、大ボスでは無いようですね。ネット社会の、“顔は知らないけど知り合い”という特性を活かした今回の事件。

彼女によれば、中心人物の他に、少なくとも学校内部に協力者3人。中心人物は暗号によって田辺(柾木玲弥)であることを確認した彼女ですが、彼女が言う“内部の協力者が3人”というのは、自分を含めてのことなんでしょうか。

彼女を含めてだとすると、確かに彼女と衣里奈(山崎紘菜)ともう1人ということになりますが、その1人は確実に荻野(斉木しげる)ですよね。ただ、彼だとした場合、動機が全く見えてこないですよねぇ。やっぱり飛び道具の出現か!?(笑)

あれと、杏子は“少なくとも”と言ってるので、あと1人だとは限らない感じがします。みどり(南沢奈央)あたりが怪しそうですが…。

ここまでを整理すると、黒板の上に黒板の上に坂本(高橋ひとみ)の携帯を置いたのと、試験問題のアップ、試験後の実況中継をしたのは衣里奈。杏子の携帯を掃除用具箱に移動させたのは田辺。それと、思った通り、麻美(美山加恋)の携帯が鳴ったのはハプニング。

あと回収されていないのは、
・入試をぶっ潰すの貼り紙
・坂本のロッカーに入っていた“入試をぶっ潰す”の紙
・答案用紙を貼った人物
・杏子の目的
・大ボスの目的
ってところでしょうか。他に何かありましたっけ?

杏子や他の教師たちの在り方として云々というのは、最終回を迎えた次回に書くとして、とりあえずは全貌が明らかになる次回を待ちたいと思います。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX
高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX

高校入試 シナリオ
高校入試 シナリオ/湊かなえ

フジテレビ系ドラマ「高校入試」オリジナル・サウンドトラック    青い春
サウンドトラック/佐橋俊彦     主題歌:青い春/back number

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

高校入試のニセ麻美役だった美山加恋さんは、TBSで放送する予定の「木曜ドラマ劇場(木曜ドラマ9)スクラップティーチャー教師再生(2008年に日テレで放送された作品のリメイク版)」にもでるそうです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析