レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


おやおやぁ~!?

11話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

まずは衣里奈(山崎紘菜)がやっていたことが判明しましたね。黒板の上に坂本(高橋ひとみ)の携帯を置いたのと、試験問題のアップ。あとは試験後の校内の実況。試験問題はボスから送られてきてると言ってましたから、となると、それができるのは試験官をやっていない人物ということになりますよね。

予告で杏子(長澤まさみ)は「村井(篠田光亮)先生はこの事件に関わっていないの」「内部協力者は少なくとも3人」という発言をしていました。ということは、杏子は加担しているんじゃなく調べていた。普通の推理ドラマで言う、刑事や探偵の役割だってことでしょうか。

で、その3人は誰かってことになりますが、予告映像からすると、荻野正夫(斉木しげる)の怪しさが急浮上ですねぇ。確かに彼なら、試験問題を衣里奈送ることは可能な状況でした。

でも、3人が予め結託してそうしたのかどうか…。第3話で、田辺淳一(柾木玲弥)がトイレにいく際に言った「今年の桜は、いつ咲くと思いますか?」は、確実に暗号だと思うので、田辺が生徒側の首謀者だと判明した今、その質問の回答で彼が笑顔を見せた相手は小西(徳山秀典)でしたから、彼も犯人の1人ってことでしょうか。

おそらく最終的な解明は次々回まで引き延ばしなんでしょうけど、仮に3人の内の2人が荻野と小西だとして、もう1人の確定ができないですねぇ。まぁ、楽しみにしてましょうか。

それにしても、今回の村井の自身の履歴って、あんなに長いこと必要でしたかねぇ。まぁ、尺稼ぎ&大人の事情なんでしょうけど…。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX
高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX

高校入試 シナリオ
高校入試 シナリオ/湊かなえ

フジテレビ系ドラマ「高校入試」オリジナル・サウンドトラック    青い春
サウンドトラック/佐橋俊彦     主題歌:青い春/back number

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析