レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


オペオペオペ

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回からの鳥井(段田安則)のオペ。未知子(米倉涼子)の言を書いた記者・八木(津田寛治)のオペ。そして最後は、オペの武者修行の旅中、船で腸閉塞のオペ。未知子=オペを、これでもかってくらいに印象付けたラストでしたね~。

そしてドクターXは、やはり神原(岸部一徳)でしたか。それで医師免許剥奪ってことになって、医者の派遣業を始めたってわけですね。

最後に来て、暴露記事を書こうとした八木を助けるというエピソードは、最終回にしては少し軽い感じもしないわけではなかったですが、これまでのヒーローっぷりが面白かったのでOKかな。BGMの口笛のメロディーと相俟って、一匹狼のガンマンという感じも良かったですしね。

神原の会社に城之内博美(内田有紀)が加わりましたから、面白かったし、視聴率も良かったし、こりゃ間違いなくSPかSeason2は制作しますね。

「交渉人~THE NEGOTIATOR~」「ナサケの女~国税局査察官~」そしてこの「ドクターX~外科医・大門未知子~」と、似たようなキャラでハマリ役を得ている米倉涼子ですが、暫くはこの路線で行くんでしょうか。

再来週には「家政婦は見た!」の原作のSPドラマがありますが、芝居の幅を見せてくれることを期待したいところですね。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

Force(初回限定盤)
主題歌:Force/superfly

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析