レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


ヤツの方が怪しいかも

10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

学校外、つまり生徒側の方で関わってる人物は絞れてきましたね。っていうか、淳一(柾木玲弥)はほぼ確定って感じなのかな。幸造(入江雅人)の長男・哲也(荒木宏文)もチョット怪しいかな…。

前回、グンと怪しさを増したのは水野(阪田マサノブ)だと書きましたが、それよりも村井(篠田光亮)の方が怪しくなって来ましたかね。

衣里奈(山崎紘菜)に気づいてコッソリと校長室を出る水野にいち早く気付いたのが村井でした。で、掲示板に「バレちゃった」と書いたのが衣里奈じゃないのは明らかですよね。そんな状態じゃなかったでしょうし。

携帯は職員全員デスクの上に出していましたが、おそらく村井は2台持っているんじゃないかな、と。あの時点で「バレちゃった」と書けるのは彼しかいないでしょうし。とりあえずは、次回の衣里奈の告白待ちです。

そういえば、携帯を提出する際、杏子(長澤まさみ)が躊躇ったのはどうしてなんでしょうねぇ。やっぱり犯人候補の1人から外せませんね。

それから、みどり(南沢奈央)の必死さ。自分に嫌疑を掛けられたからなのかもしれませんが、他に目を逸らせようとしてる感があります。う~ん、やっぱりイマイチ判りませんねぇ。

それにしても、麻美(美山加恋)のエピソードって必要なんでしょうか。まぁ確かに今回、彼女のヒドイ友人のおかげで、掲示板に彼女の事をアップされましたけど、そのためだけの彼女のエピソードだとしたら、不要な気がしますね。

彼女の友人がこの“入試ぶっ潰し作戦”に加担しておらず、掲示板を見つけてただそこに乗っかっただけだとすれば、単なる引き延ばしでしかないですからねぇ。麻美のエピソードが無ければ、1話分くらいは縮められたはず。

これだけ引き伸ばしておいて、伏線の回収がどうなるのか、色んな意味で楽しみにしたいところですね。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX
高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX

高校入試 シナリオ
高校入試 シナリオ/湊かなえ

フジテレビ系ドラマ「高校入試」オリジナル・サウンドトラック    青い春
サウンドトラック/佐橋俊彦     主題歌:青い春/back number

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析