レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


戻ってくるなら・・・

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

AKB商法を“悪”としながらも、アイドルたち本人は持ち上げるという内容はどうなんでしょうねぇ。勿論、アイドルだろうが歌手だろうが役者だろうが、陰で努力していない者は落ちていきますから、アイドルたちへの警告だったのかもしれません。

霧原麻耶(橋本マナミ)を脅迫していた者、照明機材を落とした者、銃で撃った者、そして大ボスという、それぞれの事柄の犯人が別だというホンは相変わらずでした。少なくとも、神保悟志が出てきた時点で、彼が大ボスなのはバレバレでしたよね(笑)

あ、そういえば気付きましたか?屋上でのヴァージンスノーの撮影会。ファンに混じって、只野仁(高橋克典)がいましたよね。ケータイで撮ってましたよね。そんなお遊びができるのも、このドラマならではです。

結局、探偵(高橋克典)の本名は明かされず、マスター(森次晃嗣)も喋らずで、“今回が最終回です!”的な感じでもなかったので、Season2はありそうな予感。

特別面白かったというわけではなかったですが、“やっぱり観ちゃう”みたいな、そんな全9話でした。高橋克典本人はあまりやりたがらないかもしれませんが、Season2で戻ってくるなら、アクションをもっと加えた感じで戻ってきてくれると嬉しいです。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

タイトル未定 (SINGLE+DVD)
主題歌:六本木心中/優梨花

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析