レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


全員集合

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

鳥井(段田安則)の肝門部胆管ガンのオペで、どうしても助けたいという意思の一致があり、第二外科が団結して、オペ室に全員集合となりました。

未知子(米倉涼子)を1番嫌ってるはずの加地(勝村政信)でしたが、本来の執刀医が未知子であることを知って同意書を探したのは、同意書の記載もあるでしょうけど、内心、未知子を認めてるからですよね~。

土方(山本耕史)がオペ室に入り、どういう騙しで未知子にメスを握らせるようにするのかワクワクしましたが、案外普通だったのでチトがっかり。それでも毒島(伊東四朗)を出し抜いたわけですから、観ている方は痛快です。

そこにいつもの通りにメロンを持参して参上した神原(岸部一徳)ですが、彼の医師免許剥奪の理由が気になりますね。やっぱ神原がドクターX!?

ただ、どうして毒島は同意書を燃やして処分しなかったのか。もう新たに同意書があるのにねぇ。土方が万が一失敗した際に使うつもりだったのかとも思いましたが、プレスの連中を呼んでるんだからそれは出来ない。となれば、やっぱり不要なもののはず。この点だけは納得がいきませんね。

さて、次回の最終回は15分の延長をするようなので、テンポ良く痛快な感じを期待します。今クールトップの視聴率だし、フリーランスという未知子のキャラを考えれば、Season2がある可能性は大ですね。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析