レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


ちゃんとストライクを取りに行ってる

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回は、安楽椅子探偵を今時のハイテク(?)を使った感じでした。捜査自体は探偵(高橋克典)が行わず、レギュラー陣がやっていくという、探偵物語の第25話「ポリス番外地」みたいな内容。まぁ、殺人の嫌疑をかけられたのは探偵自身でしたけど。

そうなっても遊び心は忘れず、響子(片瀬那奈)と真由美(三浦理恵子)が、犯人である町田(小須田康人)を尋ねた際、後ろを通るデリヘル嬢は工事現場の格好をしていたり、虚無僧なんてのもいました。

留置場で探偵がモールス信号を送ってる時は、後ろ向きの婦警が感じていて、響子と真由美が町田を追い詰めた時のそれは、かなり激しくて笑っちゃいました。このパターンは「心はロンリー気持ちは「…」」シリーズを観てるみたいで楽しいですよね。

今回は変化球を投げつつ、パターンは外さずにちゃんとストライクを取りに行ってる感じで、イイ意味で楽しめました。

さて、次回で最終回ですが、「特命係長・只野仁」程ではないにしても、深夜枠で平均視聴率10.56%という中々の数字なので、もしかするとスタッフはSeason2を考えてる可能性はありますね。

最終回では、探偵の名前が明かされ、マスター(森次晃嗣)が喋るんじゃないかと密かな期待をしていたんですが、どうなるんでしょうか。とりあえず、楽しませてくれる最終回に期待します。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

タイトル未定 (SINGLE+DVD)
主題歌:六本木心中/優梨花

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析