レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


ん?ってこと?

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

栄輔(夏八木勲)の退院の時に治(西田敏行)が言った、「戻ってくんなよ。お前がこの街に戻って来るたんびに、俺、なんか、責められてるような気分になるんだ」というセリフ。

このセリフから考えると、クーナ=久実ってことなんでしょうか?もしかすると、久実=治の妻だったりするんでしょうかね。何らかの出来事があって、栄輔と治で架空の生き物を想像(創造)して、名前を彼女に因んでクーナにしたとか…。

あとは、クーナって確か、死者との間を繋ぐ生き物でしたよね。なので、その生き物を探して久実と会いたいという願望が2人にあるとか、そういう感じなのかなぁ…。

感受性が弱いというか洞察力がないというか、そういう私にはオチを観るまで、いや、観ても判らないかもしれません。

でも、栄輔が倒れたことによって、良多(阿部寛)の実家の家族や、彼の家族が一緒にいる時間や会話が増えたような気もします。また、彼らの交流も。

次回は多希子(YOU)や菜穂(宮﨑あおい)の夫婦間も描かれるみたいですが、残り3話でこんなスローテンポで上手く描けるんでしょうかねぇ。是枝裕和監督の手腕に期待はしたいんですが…。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ゴーイング マイ ホーム Blu-ray BOX
ゴーイング マイ ホーム Blu-ray BOX

ゴーイングマイホーム シナリオ (一般書)
ゴーイングマイホーム シナリオ/是枝裕和

クーナ (こどもプレス)
絵本:クーナ/是枝裕和

四つ葉のクローバー
主題歌:四つ葉のクローバー/槇原敬之

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析