レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


何でもかんでも・・・

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

レントゲンなどの検査をしても異常無し。だけど患者は痛みを訴える。すると、割りとストレスのせいにする医者って多いのかもしれません。科学的な診療で異常がなければ、何でもかんでもストレスのせいにする。因みに、うちの母はその傾向が強いです(笑)

今回の相馬教授(石丸謙二郎)の診断&手術も、一応は医療ミスの1つになるとは思いますが、そもそも患者を信用していないという方が問題かという感じでしたかね。医者なら、症状を診て気付きそうな原因だったように思います。

未知子(米倉涼子)=ドクターXというのが真実味を帯びてきましたが、彼女の父親の病院を潰した人物がいるようですね。毒島(伊東四朗)が「私じゃない」と言っていたということは、彼は未知子の事を何か知ってる感じです。

徐々に未知子の謎が明かされていきますが、私はそれ以上に神原(岸部一徳)が気になりますねぇ。彼に関しては何か明かされることはあるんでしょうかね。次回も楽しみです。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

Force(初回限定盤)
主題歌:Force/superfly

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析