レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


次回も楽しみ

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回の夢に関しては、夢の登場人物達と現実の役割がかなり判りやすくて、何気に納得。結衣子(木村真那月)の夢に夢王子(GACKT)が出てきたのは、彩未(北川景子)と結衣子が繋がってきたということでしょうか。

そして、彩未が蘇らせてきている過去。幼い頃、友人宅に遊びに行っていた時、友人宅で飼っていた犬が、夢獣として現れているんでしょうかね。

でも、なぜ彩未は佐藤未来(田爪愛里)の笑顔でそれを思い出したんでしょう。単に“子供の笑顔”という部分でだけなんでしょうかね。

貴(GACKT)が予知夢を世間に発表したことで、果たして何が代わるのか。っていうか、予知夢は結衣子しか見られないはずだから、彼女をどういう汚い作戦で確保するんでしょうね。

彩未は記者会見を観て、貴にはこれまで以上の不信感を抱くでしょうけど、自分の過去のことを探られかけているだけに、結衣子を守りに入るのかどうか。葛藤なんかもありそうなんで、次回も楽しみです。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

悪夢ちゃん Blu-ray BOX    悪夢ちゃん 夢事典 (日テレBOOKS)
悪夢ちゃん Blu-ray BOX      悪夢ちゃん 夢事典

日本テレビ系土曜ドラマ「悪夢ちゃん」オリジナル・サウンドトラック(仮)
オリジナル・サウンドトラック/横山克

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ

夢違
原案:夢違/恩田陸

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析