レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


心地よくなってきた

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

それぞれが少し騒がしくなってきたこともありますが、このホンワカ雰囲気が心地よくなって来ました。慣れてくると麻薬みたいな感じですかね(笑)

でもって、そんな風に慣れたところで、良多(阿部寛)がクーナを仕事にしちゃいましたねぇ。っていうか、仕事に託つけてクーナを探そうという事なんでしょうけど。

クーナという幻想(?)と、仕事や生活という現実の2本の線が上手く交わるというか絡まるというか、そういう展開で面白くなってくれるといいな~と思います。

ただ、この中盤まで来て、やはり沙江(山口智子)は蚊帳の外という感じはしますよね。まさかこのまま、良多がクーナを探していることで、または見つけることで、別々の場所で家族が“繋がる”という感じにするんでしょうか。

だとしても、今のところ沙江には何の変化も起こってるようには思えないんですが…。私の理解力や洞察力不足でしょうか…。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ゴーイング マイ ホーム Blu-ray BOX
ゴーイング マイ ホーム Blu-ray BOX

クーナ (こどもプレス)
絵本:クーナ/是枝裕和

四つ葉のクローバー
主題歌:四つ葉のクローバー/槇原敬之>

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析