レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


難しい選択だけど・・・

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

森本(田中圭)が言ってました。「もし自分が患者さんだったら、口が上手い外科医より、手術が上手い外科医に巡り会いたいし、もし患者で切ってもらうんなら、感じが良い外科医より、腕が良い外科医に切ってもらいたいですよね」と。

これ、微妙ですよね~。腕の良い外科医でも、感じが悪ければその医者を信用することは難しいですからねぇ。やっぱ、感じも腕も良いのが1番ですが、選択肢がない場合もあるからなぁ。

まぁそれはさておき、ドクターX=大門未知子(米倉涼子)の“失敗しない”という定義は、どういう事なんでしょうね。

今のところ謎とされている、キューバでやった手術。成功はしたけど1ヶ月後に患者が死亡しているということは、失敗と捉えるのが普通ですよね。キューバの病院側が執刀医を発表していないという理由に、何か裏がありそうですね。

ところで、今に始まったことではないですが、雑誌でもTVでも、美人でもイケメンでもないのにそういうタイトルを付けたりしますけど、さすがにドラマでは勘弁願いたいですよねぇ。

今回の患者だった人気料理研究家・花山三恵(平岩紙)の評判は、森本曰く“美人料理研究家”だそうで…。いやいや、それはないでしょうって感じです。何でちゃんとした美人をキャスティングしなかったんでしょうかねぇ。付き人がそう紹介したりするなら、おべっかだということで納得はしますけどね(笑)

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

Force(初回限定盤)
主題歌:Force/superfly

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析