レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


少し不安

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

一所懸命働く丈太郎(生田斗真)は、意外とKYというか、人の気持ちをあまり考えないというキャラ設定なんでしょうかね。前回のかほり(真木よう子)に対してもそうですし、今回の松本弘樹(柄本佑)に対してもそうでした。

大体は第1話にメインキャラの紹介や伏線があるんですが、順一(桐谷健太)に関しては、地元を何とかしたいという元気キャラだけだと思っていましたけど、やっぱそれなりに何かありそうです。

ちょっと気になったのは、丈太郎がかほりを、もう“お前”呼ばわりしていること。前回でそれなりに顔見知りにはなってるけど、そこまでの仲かいな?と思っちゃいました。

HPをみたりOPテーマを観ると、メインは男3人女4人、計7人いるように思います。恋愛模様に焦点を絞っているようではないので、たった1クールで描ききれるのかどうかは少し不安ですね。

それらも含めての、丈太郎を始めとしたメインの連中の成長物語+この時代の若者達へのメッセージを描きたいという構想なのかもしれませんけど、ちょっと薄っぺらになりそうな予感がしました。

こういった群像劇は、例え出番が少なくても、それぞれのキャラに、好感が持てたり共感する部分が無いと、支持を得難いと思います。

勿論、主役は丈太郎ですから、その取り巻きたちとの絡みとともに、絡んでる連中がちゃんと描かれると良いんですが…。ま、次回を期待します。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ DVD-BOX
遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/海田庄吾

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)
主題歌「常套句」収録アルバム:[(an imitation) blood orange]/Mr.Children


Message
OP曲の原曲「あなたに」収録アルバム:Message/MONGOL800

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析