レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


今のところ見せ場がない

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

最初から大畑(浅野和之)の自作自演だろうと思って観ていたので、興味は綻びを見つけることだけでした。もし見つけられるとすれば、平八(香取慎吾)が後にやった実験の“オレンジ色の風船”だったんですが、さすがにそこは見つけられませんでしたねぇ。

手袋は、伏線を張って、最後の方に出てきたものですから、最初からは判りませんよね。まぁ、手袋の件がいつ出てくるのかと思ってはみましたけど…。

平八が西園寺(山下智久)をダシにして捜査をしていくというパターンが続きそうですが、ぶっちゃけ、彼を使う必要性をイマイチ感じられないんですよねぇ。平八のキャラならば、例えば何処かに訪問するのだって1人でOKだと思いますし。W主演なんですから、西園寺にも見せ場がないと何の意味もありません。

今となっては“W主演”と言ってもいい「傷だらけの天使」とか、「俺たちの勲章」や「あぶない刑事」だって、バランスよく描かれていたから人気作だったわけですからね。

芝居の巧い下手以前に、そういう根幹がしっかりしてないと、作品に参加した役者たちが可哀想です。まぁまだ2話目なので、今後に期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

MONSTERS Blu-ray BOX
MONSTERS Blu-ray BOX

MONSTERS オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/吉川慶・熊井吾郎

MONSTERS(初回盤A)
主題歌:MONSTERS/The MONSTERS

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析