レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


引き出しがない!?(笑)

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

未知子(米倉涼子)のスーパードクターぶりは、これまでの医療ドラマでのそれと同様、技術は確かで手術時間が早い。

が、最後の方で、2005年に手術は成功したけど、その患者は1ヶ月後に死亡し、死因は発表されていないとの記録が見つかりました。これによって、加地(勝村政信)たちは何か責め立てたりするんでしょうかね。

ところで、前回も出てきたカンファレンスのシーンですが、あのアングルや照明って、「ナサケの女」と殆ど一緒ですよね。演出家によってそういう好きなアングルとかってあるんでしょうね、きっと。

でも、そういうのって逆を言えば、演出家が“私には引き出しがありません”と言ってるようなもんだと思うんですけどねぇ。

毒島(伊東四朗)口を開けるほどの、神原(岸部一徳)のあの怪しさはイイですね~。おそらく元医療関係者なんでしょうけど、明かされるのが楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

Force(初回限定盤)
主題歌:Force/superfly

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析