レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


耐えていけるかなぁ

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

相変わらずの映画調…って、今更このテイストを変えるわけがないので、最終回まで観るとすれば、きっと10時間にも及ぶ大作映画をみることになるんですよね~。

普通の連ドラのような、CMごとやエピソードの終わり方に劇的な盛り上がりがあるわけでもなく、そこにゴンチチのBGMも相俟って、ちょっと疲れてる時や睡魔が激しい時は寝てしまいそうな運びですから、最終回まで耐えられるかどうかが心配…。

で、最終回まで全編クーナを探すことを中心に描かれるんでしょうかねぇ。それを探すことによって、良多(阿部寛)の中での変化を見ていく感じなのかな。

まだ2話目ですが、沙江(山口智子)は相変わらず蚊帳の外のポジションにいますね。タイトルバックを見ると、良多と菜穂(宮﨑あおい)と治(西田敏行)と一緒に収まっていますから、今後クーナの件に関わってくるものだとは思うんですが…。

そういえば前回から気になっていた坪井家の食事のシーン。なんでソファーと、あの低いテーブルなんでしょうか。椅子ではなく、座って食事をするにしても、あのソファーとテーブルだと低すぎませんかね。ちゃんとダイニングテーブルもあるのに。意図を知りたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ゴーイング マイ ホーム Blu-ray BOX
ゴーイング マイ ホーム Blu-ray BOX

クーナ (こどもプレス)
絵本:クーナ/是枝裕和

四つ葉のクローバー
主題歌:四つ葉のクローバー/槇原敬之>

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析