レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


ノンビリと観てみましょうか

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

この手の青春っぽい、しかもあ~いう田舎での自然を活かすようなドラマって、春とか夏の方が合う感じがしたので、何で秋のドラマなんだろなって感じ。

さて、若者(といってもアラサーですけど)たちが、今後の自分に苦悩しながら成長し、そこに恋愛も絡めて…という展開でしょうから、何となぁ~くの予想はつきますよね。

小平丈太郎(生田斗真)が、“地域起こし協力隊”に参加することで、これまではまず触れ合って来なかったであろう老人たちと触れ合い、何を学んでいくのかというのは興味深いところ。

二階堂かほり(真木よう子)は、ほぼ都落ちな気分で郷里に戻って来ましたが、研究医ではなく、医者としての仕事をどう考えていくのか。真木よう子って、こういう鼻っ柱の強い役は適役ですね。

今のところ、藤井順一(桐谷健太)がどういうポジションなのかがイマイチ判りませんが、丈太郎の相談役的なポジションに終わらないことを願いたいです。

ホンを書いてる橋部敦子といえば、草彅剛の“僕シリーズ”での評価が高かった人ですし、他に「Around40」「不毛地帯」「フリーター、家を買う。」など、定評はあると思います。

このドラマは群像劇っぽい感じはしますが、彼女が書いてるってことは、そうはならないような気がします。逆にそれを目指しているなら、ちょっと不安ですかね。まぁ、舞台が田舎ですし、ノンビリと観てみましょうか…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ DVD-BOX
遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/海田庄吾

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)
主題歌「常套句」収録アルバム:[(an imitation) blood orange]/Mr.Children


Message
OP曲の原曲「あなたに」収録アルバム:Message/MONGOL800

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析