レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


まだまだ絞れません

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

試験中の実況ができる人間となれば、予め試験問題を知っているか、フリーの立場で試験問題を見られる人物しかできないと考えるのが普通なわけで、そうなると、やはり教師の中に犯人がいるのは確かでしょうね。

それから、受験生たちの携帯を集めていましたけど、携帯を2台持参していれば簡単に誤魔化せそう。芝田麻美(美山加恋)は「持っていない」と嘘をつき、試験中もやたら携帯を気にしていましたが、彼女は単なるミスリードのための人物だと思っています。

田辺淳一(柾木玲弥)は1教科目の試験開始前に、廊下に置いてある机の中に手を伸ばし、その後、階下のトイレに行きました。また、2教科目の試験開始前にも行きました。

そして、最初に行った時に「今年の桜は、いつ咲くと思いますか?」と杏子(長澤まさみ)に尋ね、2回目に行った後は、同じ質問を俊也(徳山秀典)にしていましたね。

「入学式の2日前、かな」と答えた杏子には無反応でしたが、「3月21日だ」と答えた俊也には「合格発表の日。ありがとうございます」と、笑顔で答えて教室に戻りました。

これ、何かの暗号だったんでしょうかね。先生と生徒が共謀しているとしても、もしかすると、生徒側はどの先生が協力者なのかが判っていなくて、それを暗号にして確認したのかもしれませんね。となると、俊也が仕掛けてる可能性が浮上しますが、まだまだ絞れませんね。

また、松島良隆(高杉真宙)も、1教科目の後に階下のトイレに行ってますよね。ただ、淳一はそれより下の階から登ってきてましたから、果たして仲間なのかどうかは不明なところです。

今回、あの掲示板を自宅で見ている人物が出てきましたが、あれ誰なんでしょ。まだ出てきていない人物もいるようですけど、後出しジャンケンとか、飛び道具を使うようなオチにだけはしないでほしいところですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX
高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX

高校入試 シナリオ
高校入試 シナリオ/湊かなえ

フジテレビ系ドラマ「高校入試」オリジナル・サウンドトラック    青い春
サウンドトラック/佐橋俊彦     主題歌:青い春/back number

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析