レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


早速

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

早速、「特命係長」ばりの変装が出てきましたね。ただ、探偵(高橋克典)は、只野仁ほどの弾けっぷりがあまり無いような感じでした。そこは今回のキャラを考えてのことなんでしょうかねぇ。

内容はまぁいつもと同じですが、只野仁色お出したくないからかもしれませんが、アクションが少ないですよね。それを楽しみで只野仁を観ていたようなところもあるんで、ちょっと残念です。もしかして、高橋克典は鍛えてなかったりするのかな(笑)

今回のゲストの吉井怜ですが、2~3ヶ月前に友人が出ていた舞台に出演していたので、生の芝居を観たことがあります。

主役だったんですが、ぶっちゃけ、「下手だなぁ…」と(笑)
で、今回の芝居を観ても印象は変わりませんでした。ホンのセリフも“芝居芝居”になってるんでしょうが、にしても、やはりそれをそう見せないのが役者なわけで…。

せっかく白血病から生還してきたんだし、ルックスだって悪くはないんですから、もっともっと頑張って、良い女優になれるとイイと思いますけど、これが限界かなぁ…。

さて、響子(片瀬那奈)から依頼→美人だから引き受ける→捜査するも腑に落ちない→小道具を一平(山口大地)に依頼→捜査依頼以外のことをやってしまう→解決→結局は響子から報酬を受け取るどころか、支払うハメになるという展開のパターンが出来上がってるようなので、あとはメリハリとアクションがあれば楽しめます。

次回にアクションはあるんでしょうか。お色気よりもそっちを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

タイトル未定 (SINGLE+DVD)
主題歌:六本木心中/優梨花

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析