レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


企画力不足

レジデント

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

しかしまぁTBSってのは、ドラマプロデューサーの企画力がないよなぁ。この枠の前々作はリメイクだし、前作はテレ朝の企画を拝借。このドラマもそう。

特にこのドラマは、名作の「コード・ブルー」ってのがある。そこに挑もうとしていますが、内容も演出もキャラもキャスティングも、全然興味が沸かなかった。救命救急を扱う割には、緊張感が全く感じられないですし、キャラにも共感を持てませんでした。

唯一、流石だなと思わせたのは古田新太(←ちょっと痩せた!?)でしょうかね。かといって、それだけを観るために観続けて、感想を書く気にはならないですねぇ。

メインの研修医が5人もいますし、それぞれにスポットを当てていかないといけないでしょうから、指導医たちの事はお触り程度になるんでしょうね。

勿論、彼らの芝居によっては重厚感が出てきますが、永田優子というホン屋を鑑みるに、あまり期待はできないと思われます。

仲里依紗は巧くも下手でもないけど、林遣都はやっぱり力不足。大政絢石橋杏奈も然り。ここで上手いこと魅力を発揮できればとも思いますが、う~ん、難しいでしょうねぇ…。

兎にも角にも、こういう企画力不足のドラマで、1番可哀想で迷惑を被るのは役者陣です。それでも仕事をしなければならないのが役者ですが、それにしてもって感じです。裏のテレ朝との医療ドラマ対決となりましたが、こりゃ大差でテレ朝の勝ちですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Answer 【初回盤A with visual content】(CD+DVD)
主題歌:Answer/flumpool

レジデント―5人の研修医 (Linda BOOKS!)
ノベライズ:レジデント―5人の研修医/永田優子・龍田力

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析