レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


あら、案外・・・

東京全力少女

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

ここんとこイマイチな伴一彦のホン(評判の良い「デカワンコ」や「喰いタン」は未見ですが…)ですが、昔は面白く楽しいドラマを書いていたので、“今回こそは…”の思いで、結局観てしまっています(笑)

主人公の佐伯麗(武井咲)が、15年前に自分と母・さゆり(堀内敬子)を捨てた、麗の父親・鈴木卓也(渡部篤郎)を探し当てたところで第1話が終了しました。

“全力少女”ってくらいですから、上京した彼女が、今後色々と騒動を起こしていくんだとは思いますが、ちょっと先が読めません。なので、あと数話は観ようかなとは思っています。

で、あれ?案外イケる?と思ったのが、武井咲。これまで彼女の出演作で観たのは、「GOLD」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「息もできない夏」の3本。他の出演作のタイトルを見ても、どちらかと言えば大人しめな役というか、お嬢様然とした役というか、そんな感じ。

まだまだ弾け方は足りないけど、これまでのよりは表現力が付いて来た印象を受けました。ゴリ押しでメインキャストに就いてきた甲斐があるってもんですね(笑)

ただ、私が武井咲に興味が無いので、後はホンの力と、渡部篤郎がどういうポジションでどういう芝居をしてくれて盛り上げてくれるかかなぁ。暫くは様子見ですかねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

日本テレビ系水曜ドラマ「東京全力少女」オリジナル・サウンドトラック(仮)
オリジナル・サウンドトラック/小西康陽

恩知らず
主題歌:恩知らず/中島みゆき

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析