レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


砂利くらいは蹴飛ばしたかな(笑)

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

玲(武井咲)の樹山(江口洋介)に対する説教には、ちょっと違和感があったなぁ。自分の境遇と向き合ってのことと、樹山に対する淡い恋心からの意見だと思うけど、なんだかなぁって感じ。まぁ謝ってはいたけど…。

さて、最終的には、鮎川(要潤)に対して恨み節を言いながらも、“一生忘れない”という言葉は、死にゆく彼にとっては幸せな言葉だったと思われます。

戸籍も取れ、家族の絆も深まり、フランス留学もでき、玲にとってはこの夏に耐えて来た分、ほぼ全てが良い方向に向かったようです。

無戸籍児という題材を扱い、“こういうことも有り得るよ”という感じでしたが、玲の支えになったもう1人の人物、広太(中村蒼)の存在をもっと巧く使えていれば良かったな~と思います。

同じ無戸籍児という境遇だけど、その彼らの現在は色んな形がある。同じだけど違うという人物に支えられていれば、何か感じ方が違ったような気がします。樹山ばかりの活躍が目立ちすぎていたかな。まぁ、役者の各からすれば仕方がないですが(笑)

個人的には、一石を投じてくれればとは思いながら見ていましたが、そこまではいかなかったかな。砂利を蹴飛ばしたくらいにはなったのかもしれませんけど…。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析