レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


これも、まぁそれなり

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

つまりは、真琴(石原さとみ)との恋愛によって、徹(小栗旬)が成長する物語だったってことなんですよね。そこだけを考えれば、まぁそれなりの最終回だったかなと思います。

「好きすぎて辛い」の気持ちが解らず朝比奈(井浦新)に訊きに行き、それが朝比奈の心を解したり、また、それをストレートに真琴に訊いてしまうという、イイ意味でも悪い意味でも子供の徹でした。

その「好きすぎて辛い」気持ちの真琴も、徹に会ってしまえば、励ましもするし褒めたりもするという、母に捨てられた徹を、若いなりにその気持で包み込んでいたということですね。

企業サイドのエピソードと恋愛のエピソードを二本柱にして展開してきたこのドラマですが、恋愛エピソードが少し弱かったかな~という印象です。

月9ですから、もっと恋愛の方を多めに描いた方が良かったんじゃないかな。意外な結末なんてやりつくされてるだろうし、むしろそういうのは要らない。そこに至るまでのプロセスが良ければ、ベタだからこそ共感できたり感動できるというのもあります。特に月9はそれでイイと思うんですよね~。

まぁ、予想通りのベタなハッピーエンドでしたから、ある意味不満も残らず“だよね~”という、ベタな終わり方で、それなりに良かったかな。

ただ、小栗旬にとっても石原さとみにとっても、特に良かった作品ではなかったので可哀想ではありました。彼らの次作に期待したいですね。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX
リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

リッチマン、プアウーマン
ノベライズ:リッチマン、プアウーマン/安達奈緒子・木俣冬

仮)7月クールフジテレビ系月9ドラマ 「リッチマン、プアウーマン」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:ヒカリへ/miwa

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析