レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


まぁ、それなりに・・・

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

元々最終回で号泣させるつもりはなかったのか、それとも途中で方向を修正したのかは判りませんが、イイ意味で爽やかな感じでした。

序盤から期待していた方向に進んで行かず、例えそうでなくても面白い感じではなかったけど、それなりに明るく終われて良かったかなって感じです。

圭介(豊川悦司)の、美雨(芦田愛菜)への各年齢への手紙は、彼の想いがよく伝わって来ましたし、美雨も圭介の進む症状を決して焦ること無く受け入れてました。

そして、「美雨が全部、憶えといてあげる。父ちゃんが美雨のことを忘れちゃっても、美雨は父ちゃんのことを忘れない。そしたら、父ちゃんはいつまでも、美雨の父ちゃんでいられるでしょ」とまで言えるようになってました。

古賀(安田顕)が、被験者として圭介をアメリカに連れて行かなかったのは、自分の経験と、中村産業の人たちを見て決めたんですね。彼の中では、家族がいるなら、家族といるのが1番だという思いからなんでしょう、きっと。

ホンも構成もあまり良くない中、役者たちに助けられていたドラマだと思うので、成功したのはキャスティングだけって感じですね。

愛菜ちゃんには、これで暫く学校生活を楽しんでもらって、更に一回り大きくなって戻ってくることを期待したいです。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ビューティフルレイン DVD-BOX
ビューティフルレイン DVD-BOX

ビューティフルレイン
ノベライズ:ビューティフルレイン/青山美智子

仮)7月クールフジテレビ系日9ドラマ 「ビューティフルレイン」 オリジナルサウンドトラック
ビューティフルレイン サウンドトラック/平沢敦士

雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:雨に願いを(初回限定盤)/芦田愛菜

雨に願いを
主題歌:雨に願いを(Maxi single)/芦田愛菜

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析