レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


衝撃度薄っ!(笑)

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

水野葵(上間美緒)の名を騙ってFAXを流していたのは誰か!?なんて、おそらく視聴者全員がトシオ(松村北斗)だと判っていたでしょうね。いくら明日香(大野いと)でミスリードさせようとしてもね。でもって、前回に予想した通り、やはりトシオは葵の弟でした。何とも衝撃度の薄いことで(笑)

葵の死後、夕子(榮倉奈々)・すみれ(市川実日子)・彩(小林聡美)に殺されたと思ったトシオが、しばらく彼女らを探っていたんでしょうね。

それにしても、パターンを守りたいのは判りますが、トシオは課外授業を見ていただけでなく参加もしてるんだから、回し蹴りを読まれてしまうは当たり前で、何の鉄槌にもなりません。そこは教師と言えども、頭が悪いってことでしょうか(笑)

それから、松村北斗の芝居が良くないですね。あ~いうクールなところから復讐に燃える様に変化するのって、役者としては良いチャンスなのに、何とも迫力不足。イイ線行ってただけに残念ですね。

さて、黒の女教師ができたきっかけが葵の死で、それが隠蔽されたとなると、校長の芹沢(南果歩)が関わってる可能性が高そうですね。

きっかけは判明したので、あとは結成された経緯ですね。女教師3人と葵の関わりや、課外授業を提案したのは誰かとかね。夕子の鉄槌は何故回し蹴りなのか…これは別にいいや(笑)

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

黒の女教師 Blu-ray BOX
黒の女教師 Blu-ray BOX

黒の女教師 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰

THE OVER(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:THE OVER/UVERworld

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析