レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


今回は久々に良かった

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

妄想と好奇心と勇気を持った飯田智美(広末涼子)というキャラのおかげか、今回はミステリーな感じを楽しめました。

犯人が桜井祐二(平岳大)であろうことも想像は付いていましたが、構成が割と上手くできていたように思えます。きっと、原作が良かったのかもね。

広末涼子は、私の好みからすれば圏外なルックスなので、彼女を“カワイイ”“キレイ”という気持ちは全く解りませんが、今回のキャラと芝居はマッチしていたと思います。

そして、こんな気弱な役やらせれば、現時点では右に出る者はいないであろう大倉孝二も好演でした。そういえば彼、今年は連ドラに顔を出していませんね。同じ気弱でも、2009年7月クールの「となりの芝生」みたいな芝居もできるんだから、連ドラ復帰を待ちたいです。

山下典子を演じた山口紗弥加は、最近は似たような役柄が多いですけど、10月クールの「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」でも同じ感じなのかなぁ。少なくとも、ルックスでは広末涼子より断然イイし、芝居も同等以上なので頑張ってもらいたいです。

ところで、ナビゲーションパートも佳境に入ってきてますけど、犯人がサッパリ判りません。まさか「オリエント急行殺人事件」みたいに、全員がグルなんてことは無いですよねぇ…。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

東野圭吾ミステリーズ Blu-ray BOX
東野圭吾ミステリーズ Blu-ray BOX

怪しい人びと (光文社文庫)
原作「結婚報告」収録:怪しい人びと/東野圭吾

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析