レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


あとは告白待ちってところか

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

海辺で徹(小栗旬)が真琴(石原さとみ)にキスしようとしたり、前回の再出発の時の写真で繋がってたりと、あとはちゃんとした告白待ちって感じなんでしょうかね。

まぁ、キスしようとしたり、「お前が信用できる人間かどうかなんて、どうでもいい。僕が、お前を信じる」「壊したなら、責任取れ。巻き込むぞ」が告白っちゃあ告白なんでしょうけど、やっぱ“好き”っていうセリフじゃないとね~。

でも、朝比奈(井浦新)と会ってる真琴を燿子(相武紗季)に見せられ、就職の世話をしました。でもって、ほぼお別れな状態になりましたが、真琴が残したパーソナルファイルの仕事をやってのけ、採用された事を報告しに行ったシーンがありました。

あれは、徹が報告のために真琴を呼び出したと見るのが普通なんでしょうけど、ちょっと端折り過ぎな感じがしました。そんな簡単に真琴が来るなら、「嘘つき女ですもんね」と言って涙を流した真琴はなんだったんでしょ。ただの恋人同士の喧嘩でしたってことで片付けちゃうには、やや重めのシーンだった気がするんですけどねぇ…。

まぁ、これまでの真琴を考えれば、呼ばれてホイホイと来てしまうというのは、ある意味キャラはブレていませんけどね。

ただ一点、あれだけ節約だと言っている真琴なのに、飲むビールがプレミアムモルツってのはいただけませんねぇ。一番高いビールじゃん。発泡酒か第3のビールにすべきでしたね。ビールにこだわりがあるというは描かれてませんから、これは演出のミスだよな~。

さて、朝比奈が逮捕されましたが、燿子はリークしていないですね。考えられるのは遠野(綾野剛)か山上(佐野史郎)ですけど、山上は会社がヤバくなるのはマズイと思ってるはずだから、遠野あたりかな。あとは朝比奈自身という可能性もあり。ただ警察が優秀だっただけだったりして(笑)

こうなってくれば、朝比奈を恨んで無かった徹が朝比奈を救い出し、モトサヤに戻って、そこに真琴がプラスされた新体制でハッピーエンドって感じでしょうか。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX
リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

リッチマン、プアウーマン
ノベライズ:リッチマン、プアウーマン/安達奈緒子・木俣冬

仮)7月クールフジテレビ系月9ドラマ 「リッチマン、プアウーマン」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:ヒカリへ/miwa

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析