レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


そういえば

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

田西(丸山隆平)っていっつも怪我してて、身体も心も傷だらけですね。それを考えると、意外と根性あんじゃんって感じですよね~。だから感情移入できちゃう。

嘘が嫌いな花(平愛梨)が自ら嘘をついていたことを責めない田西って、ホント人がいい。まぁ自分に自信がないだけなのかもしれませんけど。

他人から必要とされること。これは確かに嬉しいですよね。青山(斎藤工)は田西に「自分から無理矢理に必要とされに行ってませんか?結局あんた、自分の事しか考えてないんですよ」と言いましたが、これって難しところですよね。

無論、青山は田西を遠ざけるためにわざと言ったことだとは思いますが、田西にとって深い意見をくれる青山は、茜(臼田あさ美)には見透かされてました。でも青山と茜は田西が気付いたように、お互いを思い合ってました。

ここまで来たら、田西は突っ走るしか無いとは思いましたが、まさかのプロポーズ。修(浦上晟周)が田西の腹に一発入れたのは、嫉妬じゃなくて、茶化した花に乗っかった田西に腹が立ったんだと思いたいんですが、違いますかねぇ…。

そしてもう次回が最終回です。あと1~2話あってもヨサゲです。鈴木(陣内孝則)も登場して、陣内孝則の本領発揮な感じでもありますし、良かった良かったと思える最終話にしてくれることを期待します。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析