レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


甘い

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

今回は、前々回に思った“助けてもらった生徒たちは口外しない”というところを解消したっぽい感じではありました。が、解せませんけどね(笑)

というのも、今回、 望月(千葉雄大)を助けるために彼女らに依頼したのは、4話と5話に助けてもらった安田(山﨑賢人)と立花(上遠野太洸)。ただ、彼らが互いにそんな話をしたシーンもないので、彼らが彼女らを頼る経緯が省かれてましたからねぇ。

出来事(事件)と依頼という、そのプロセスだけ踏んでいればイイという安易な描き方には賛成できません。安田と立花が依頼しに行くのは全然問題無いです。ただ、そこでの2人の経緯(互いの確認というか…)が無ければ、視聴者としては“おぉ~!”という感じにはなれません。やっぱホンが甘いです。

それと、小出しにしてきた夕子(榮倉奈々)の過去。今回のだけじゃあ、サッパリ判りませんよね。寄せ書きはバレーボール部でしたけど、夕子はいつも泳いでいます。ここ、繋げられるんでしょうか…。

ただ、課外授業には夕子・すみれ(市川実日子)・彩(小林聡美)の3人組ですが、トシオ(松村北斗)に「先生は、どうしてあの2人と一緒にいるんですか?」訊かれた彩が「あの2人?」と訊き返し、改めてトシオが「仲間の2人です」と言いました。

そこで彩が答えたのは「仲間…?そんな風に思ったこと無いけど」でした。ここには興味ありますが、これまでのホンや構成からして、多大な期待はできませんね。残り3話で怒涛の畳み掛けで、面白くできるんでしょうか!?不安です…。

で、全然関係ないですけど、今回のヒロインである江衣花を演じている広瀬アリスって、当初から美人だと思っていましたけど、妹も同じ事務所なんですね。しかも美形。

芸能人での姉妹で、どっちも美人とかカワイイというのは殆どいませんよね。最近だと、本仮屋ユイカと本仮屋リイナとか。まぁ、“美”は好みもあるんでアレですが(笑)

でも、広瀬アリス広瀬すずは、間違いなく美人姉妹だと思います。広瀬すずはまだ14歳ですが、この姉妹はそのまま美人でしょう、きっと。ただ、それで売れるかどうかは別ですが(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

黒の女教師 Blu-ray BOX
黒の女教師 Blu-ray BOX

黒の女教師 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰

THE OVER(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:THE OVER/UVERworld

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析