ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


            

Entries


更に複雑

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

立花(黄川田将也)がキム博士(キム・ビョンスン/Kim Pyeong-Sun/김병순)を乗せた車の位置を特定。その連絡が衝突のショックの影響を紛らわせている皆藤(唐沢寿明)に入る。皆藤はそのまま、応援に到着していたアン(キム・ヒョジン/KIM, HYO-JIN/金孝珍/김효진)と共にその場所に向かう。

爆死したフェイ(グレイス・ホォン/黄芝)のブレスレットの分析結果を聞くファン(ボウイ・ラム/LAM, BOWIE/林保怡)。それは化学反応で物質破裂を起こす小型爆弾で、殺傷能力は3m四方とのこと。そこにウェンチン(リウ・シュエン/LIU, XUAN/劉璇)から着信。

状況を話し、成功率を尋ねられたウェンチンは、メンバーは優秀だが50%だと言い、また連絡する旨を告げて電話を切る。それを聞いていたミナ(キム・インソ/Kim In-Seo/김인서)は、「必ずやり遂げてみせるわ。賭ける?」と言うも、ウェンチンは無言。「行くわよ」と言って現場に向かうミナ。中国語の会話だったのに、ミナはそれを雰囲気で理解したのか、中国語が解るのかは不明。

ストレッチャーで白い布を被せられているフェイの遺体に一礼して、ファンはそこを去る。すると廊下でワン(グレゴリー・ウォン/王宗堯)に、パク(オ・ジホ/OH, JIHO/呉智昊/오지호)を国外に出したのは問題だと責められる。

ファンは「マンジェオンのシステム採用はお前の提案だ。実用データ提供の契約もしたな?見返りは何だ?」と問う。ワンは「最高の警備システムだから採用したんです」と、何もない事を強調。ファンは疑いを持ったまま、局長が戻るという部下の呼び出しで会議室に向かった。“なるほどぉ…”という表情で、鋭い視線をファンの背中に向けたワン。

パクとチャン社長(コ・インボム/Go In Bum/고인범)がチャングウ社に到着。会議室のある20Fに到着し、エレベーターのドアが開くと、そこにはミン(パク・ジョンハク/Pak Jeong-Hak/박정학)が立っていた。彼の部下にサブマシンガンの銃口を向けられながら、エレベーターを降りる2人。

向かいのビルの屋上からは、ミナの仲間・ソッキュがパクとチャンが会議室に入ったことを確認。屋上に来ていたミナは、チャングウ社の屋上にいる敵の見張りの2人を、まずは同時に倒さないといけないと作戦を再確認しながら、双眼鏡で敵2人の動向を観察。

ミンに両手を頭の上に上げるよう命じられた2人は、部下に武器を持っていないかの検査をされ、何も無い事が判った時点で手錠を掛けられる。撤退準備の様子をチャンに尋ねるミン。チャンは18時までに業務の全面停止をすることを告げ、自分が人質になることをもう1度告げるが、ミンは「お前にそんな価値は無い」と一蹴。視線を下ろしたミンは、チャンの人差し指のバンドエイドに気づくが、ニヤリとするだけで2人を会議室に連れていく。

会議室に入った2人だが、ミンは武装した部下にチャンたちを任せ、「お前には話がある」と言って、パクと一緒に会議室を出た。フロア内のオアシスのような場所で、父のことを尋ねるパク。するとミンは、パクの父であるパク・セジンは、北の諜報活動のために行方不明になったのではないと話す。今話せるのはそこまでだというミンに、思わせぶりなことを言うなと怒るパク。するとミンは、黙って懐から出したセジンの写真を見せ「知りたかったら俺について来い」と言い、更に「欲しいのは社長じゃない。お前だ」と言う。そしてパクの着ているジャケットの襟を捲り、バンドエイドを見つける。まるでそこに貼ってあるのが判っていたかのようなので、韓国の情報院では、そうするのが基本なんでしょうかね。そしてミンは「サーモスコープか。攻撃する気だな」と、作戦を見破った。ミンは部下に目線で指示を出す。

屋上にいるミナは仲間に指示を出し、予定通り敵の2人を射殺。すぐさま向かいのビルにロープ弾(?)でロープを這わせ、滑車を使って向かいのビルであるチャングウ社の屋上に行く。ミナとウェンチンを含む3人は階段で階下へ。2人は屋上からロープを垂らせて行く作戦。ノースリーブで防弾チョッキを着ただけで、腕を露わにしたミナが気になります。戦う格好じゃないでしょ(笑)

ところがサーモスコープを見ていたソッキュから、パクとチャンを確認できないという報告が入る。待機しか無いというソッキュだが、既に屋上の2人を射殺したから、知られるのは時間の問題だというミナは焦る。それをじっと見ているウェンチン。

すると「確認できた。会議室に4人、別室に2人」という報告が入る。サーモスコープを見ているソッキュがGOサインを出し、パクとミンが別室、チャンは会議室にいるという報告を受け、ロープで降りる2人にGOサインを出すミナ。2人はロープを下ろし、会議室の傍であろう窓から誰もいないことを確認して侵入したその時、部屋のドアから黒のレインコートのようなものに身を包んだミンの部下に撃たれる。窓の外で宙ぶらりんになった状態の仲間が、瀕死の状態で、待ち伏せされたことと、サーモスコープ対策服を着ていたことを報告。直後に射殺され、引っ張り上げられて、先ほど射殺されたミナの仲間の遺体の傍に置かれた。

「会議室に3人」とソッキュから連絡を受けるも、「それは敵じゃない!」というミナ。事態を察知したウェンチンが屋上へ向かう。ミナはそれを放っておき、もう1人の仲間と階下に向かう。

サーモスコープ対策服を着せられているパクと、同じ服を着たミンの部下が4人。部下はエレベーターをこじ開ける。ウェンチンは、先ほどのロープ隊のロープを使って下り、射殺されたミナの部下の遺体がある部屋に侵入。ミナと仲間は慎重に階を下っていく。ミンの部下はエレベーターの所に滑車を付け、パクのフードの部分を取る。廊下を慎重に見渡しながら2手に分かれたミナと仲間。その間から出てきたミンの部下に気づいた仲間が、敵を射殺。

その銃声が聞こえたミンたち。数人をそちらに向かわせるミン。手薄になったその隙を突いて、パクが反撃して逃げていく。銃口を向ける部下に「撃つな」と制止したミンは、ミナたちのいる方へ向かう。

ミナたちは銃撃戦となり次々と敵を倒していくが、ミナの仲間が射殺され、残りはミナ1人。しかもミナの武器は拳銃のみ。ウェンチンは脇の通路から廊下で敵の1人を倒し、脇の方へ引きずり込む。その後ろの脇の通路にはミナが控えていた。

会議室ではミンの部下が発煙筒(?)らしきものを床に投げ、チャン社長とキム・スジ(イ・ソジョン/Lee So-Jeong/이소정)を残し、他の連中を廊下に出していた。廊下を逃げてくる人質たち。その脇の通路からパクが出てきた。敵が人質の誰かを撃ち殺す。一瞬屈んだパクが立ち直した目の前には、ミンがキム・スジに銃口を当てていた。「俺が行けば全員助かるのか?」というパクに、そうしてやると答えるミン。パクの後ろの脇の通路にはウェンチンがおり、ウェンチンはそこからしゃがんで銃を構えるが、まるでそれはパク照準を合わせているように見える。ウェンチンの後ろの脇の通路にいるミナにもそう見えたのか、ミナはウェンチンに照準を合わせるかのように銃を構える。

パクがミンに付いて行くことを承諾し、ミンに向かって歩いて行く。そんなパクを撃とうと思えば撃てたウェンチンだが、躊躇いの表情を見せて通路側に身を潜めた。それを見たミナも通路側に身を隠し、ソッキュにミンが逃げる旨を報告し、彼も行動を開始する。

再び囚われの身となったパクは先ほどのエレベーターホールに連れてこられ、仕掛けていた滑車で下まで下ろされる。部下とミンも別のエレベーターの滑車で降りた時にウェンチンとミナが到着し、残りの部下たちを射殺。滑車で逃げたことを報告したミナは、ウェンチンと共に階下へ急ぐ。

地下駐車場に到着したパクたち5人は、パクを車に乗せる。まだ抵抗を続けるパクにミンが銃口を向けると「俺を撃てないのか!?」というパク。ミンは銃身でパクを殴って黙らせ、車を発進。地上に向かう車道に、ソッキュが銃撃で阻止しようとするも、あっけなくかわされ、ミンの車は地上へ出た。走って追うソッキュ。

やっと地下駐車場に来て車に乗ろうとする所で振り向いたミナは、ウェンチンに銃口を向ける。「あんたは味方なの?敵なの?パクを撃とうとしてたでしょ!」と言うと「でも撃たなかったわ」と冷静に答えるウェンチン。「なぜ彼は拉致されたの?」という問いにも、涼しい顔で「さあ?」と返答するウェンチンは、今はそんなことしている場合ではないとでも言いたげに助手席に乗り込む。“このクソあま~”という表情で、運転席に乗ったミナは車を発進させる。ミンの車中で、パクは「父親の話で俺を…」とミンに言い、ミンは黙ってニヤけ、パクは色々と考えてる表情だ。

ヨンピル(テレンス・イン/尹子維)のアジトに連れてこられたキム博士は、書類を目の前にして座っていた。ヨンピルは「壊滅的な大地震の可能性をカメラの前で証言してくれればいい。そうすれば、あなたと家族はサンフランシスコに移住できる」という条件を出した。自分1人では何もできないと思ってるし、家族を見殺しにはできないキム博士はそれを承諾。

カメラに向かって話しだしたキム博士は「三国が共に進めている歴史的プロジェクトの海湾自治区設置の裏には、実は恐るべき真実が隠されている。学者として伝えたい。最悪の場合、1ヶ月位以内にアジア全土に壊滅的な地震が起こる。その証拠は此処にある」と、持ってきたアタッシュケースをを開き、その書類を見せようとした時、書類の端に書かれていた峰武(堀田眞三)の走り書きを目にした。

そこには「キム博士、君が頼りなんだ。アジアを守るために」と書かれてあった。その部分を破ったキム博士は休息を申し入れ、洗面所に行こうとする。まだ迷いがあると見たヨンピルは、家族のことを考えるのは当然だと言って、洗面所に行くことを許す。鏡に向かって手を洗っていると、背後の格子の窓から皆藤が声をかけてきた。皆藤は、「ヨンピルはあなたを殺す気です。助け出します。ガスを使うので、大きな音がしたらこれを口につけて身を低くしてください。あなたしかアジアは救えない」と、ガスマスクを渡す。

この“あなたしかアジアは救えない”という言葉と峰武の走り書きの思いが相俟ったのか、ガスマスクをもらい、ジャケットの右ポケットに手を突っ込んだまま洗面所を出てくる。そのポケットの膨らみに気づいたヨンピル。カメラの前に座ったキム博士にゆっくりと近づき「顔色が悪いですよ」と様子を伺う。「別に…」と答えたキム博士に「これは何だ!」と言い、ポケットからガスマスクを取り上げる。

その瞬間、窓からガスが投げ込まれ、皆藤とアンたちとの銃撃戦がスタート。ヨンピルは取り上げたガスマスクをして外に行くドアを開けると、両サイドから皆藤とアンに銃を突きつけられる。突如笑い出し、すぐさまそこ(2階)から飛び降り、下にある木机らしきものに落下して額を打って負傷。皆藤はすぐに駆け下りて動けなくなった彼に銃口を向ける。アンはキム博士を救助。

銃口を向けられたヨンピルは「いい事を教えてやる。アジア壊滅なんてジョークだ。地震なんて起きない。大嘘だ」と言って気を失った。そこにファンが到着。キム博士の無事を伝えた皆藤がソウルの状態を尋ねると、状況を話した。パクが拉致られた事を話すと、アンが「なぜ彼が?」と訊くも、ファンは判らないと答えた。

ミンの車を追うミナは、仲間のソッキュに車の行方を尋ねる。彼は、交差点のカメラが捉え、警察の協力で非常線を準備中だと報告。状況を尋ねたウェンチンに無言のミナ。ミンは交差点のカメラを避けるため、運転手に路地に入るように指示。ソッキュは警察本部の刑事(チェ・グイファ)が運転する助手席に乗っており、ミナの独断を責めていた。

非常線についたソッキュの車。程なくしてミナの車も到着。警察本部の刑事は早速ミナを責める。ミナが、ミンが首謀者だと報告すると、何とミンは死んだことになっており、情報院にも書類があるという。パクから聞いていた、情報院にスパイが居ることをミナが言うも、刑事は信じない。それを見かねたウェンチンが、今はパクを見つけるほうが先決だと口を挟んだ。

「誰だ?」という刑事に、ミナは中国保安局の人間であることを告げると、刑事はIDを見せろという。IDを取り上げて見た刑事は、不法入国だから連行しろと部下に命じる。そんなことよりパクを追うのが先決だとミナが言うも、刑事は聞かない。ミナはパクは信用できる人物だと訴えるも、ミナとウェンチンとソッキュは連行されてしまう。

皆藤はアジトに到着し、PCに向かっている立花(黄川田将也)にソウルの状況を伺う。立花はウェンチンからの報告が途絶えたことを告げる。皆藤はファンが何かを隠していることを口にし、ミンはパクが目的だったのではないかと推理する。「ウェンチンは事情を知ってますね」という立花の答えに、「だからウェンチンを一緒に行かせたんだ」と納得した皆藤。「パクだけが知ってる情報があったから、それを知りたかった!?」という立花に、「それだったらもっと合理的な方法がある」と皆藤は否定。そこにヨンピルのアジトの押収物が届いたから分析するようにと、局の1人に言われ、立花は了承。

連行されているミナは、パクが危ないから捜査に参加せてくれと訴えるも、刑事の部下に「重大な規則違反だぞ!」と言われ取り合ってもらえない。「このままじゃパクは殺されるわよ」というウェンチンに、「何か方法はあるの?」と尋ねたミナ。ウェンチンは「私にはあるわ」と答えると、向かいに座っている刑事のこめかみにキック。その隙を突いて、ミナはもう1人の刑事の銃を奪う。「何するんだよ」というソッキュを殴り、運転手に銃を向けて車を停めるよう命じる。

ファンはヨンピルの治療現場にいた。眠っているヨンピル。治療を施す医者に「適当に意識が戻ればいい」と告げた。頭を強く打ってるから詳細な検査と治療が必要だという医者に、その必要が無いことを言うファン。そこにウェンチンから連絡が入り、ウェンチンはパクの行方が判らず、情報院に妨害されて逃げてきたので、このままだと不法入国者であることを報告。ファンに「“チャンス”は?」と訊かれると、無かったと答えるウェンチン。「捜し出せ。失敗は許されないぞ」というファンに「判ってます」と答えるウェンチン。

ウェンチンが持っている機器をミナが尋ねると、「これで彼の居場所が判る」と答えた。パクが発振器を持っていなかったことを口にし、不思議に思うミナ。それを無視してウェンチンは立花にも連絡。ミンの車が逃げた方向と見失ったことも告げ、場所を絞りたいと依頼。立花が、ヨンピルがソウルと連絡を取り合っていたことを告げ、これから絞ることを言って調べ始めた。それを待つ間、ウェンチンは「速度を上げないで」とミナに言うが、ミナは車を乗り換える必要があることを告げる。

ファンが病院の廊下の椅子に座っているところに、意識を取り戻したらしいファンの幼馴染みのハイジョンが声をかけてきて、ハイジョンはファンに、自分は騙されていた、本当のことを話すと泣きついてきた。チャングウ社長誘拐の主犯の男に真実を聞きに行ったら、彼はメスを隠し持っていて、必死に抵抗した挙句に殺してしまったと告白。自分がバカだったと泣いてるハイジョンに、「もう泣くな。そう言ってくれて俺は嬉しいよ」と、そんな風な顔も見せずに言うファン。その頃、ヨンピルは目を覚ました。

立花がパクの車を捜索中、皆藤は作業をしながら聞いてくれと言い、「ここに来た時、俺達4人がされたことは何だ?」と訊く。「もしかしたらそれはぁ、アレですよ。注射。メインスペースに入る前に、強制的にされたでしょ」「注射をしたから国外に出せないなんてことはないだろ」「そんな事ありませんよ」「じゃあ何だ?」「ナノチップ」「ナノチップ?」「マイクロチップよりずぅ~っと小さいチップにデータを構築して、血液に混入させることができるって聞いたことがあります。それを特殊な機械で読み取って、選別するというんです。でもまぁ、実用化までは行ってないはずだ」「だけどなぁ、この翻訳機だってそうだろう?俺は実用化されるのはもう少し先だと思ってた」と、皆藤はナノチップを疑っている模様。そこでパクの場所が絞れたという合図がPCから鳴った。

ミンのアジトらしきところに連れてこられたパク。そこは高層ビルの一室のよう。相変わらず抵抗しているパクを殴るミン。こんなことをする理由を問うパクに「情報院に裏切られた。アメリカで潜入捜査をやっていたが、トカゲの尻尾切りのように切られた」と答えたミン。自分は信念を持って正しいことをやってきて、祖国の未来の為に命がけであることも付け加えた。そこに「M2を手に入れた」と、日本から松川(吉家章人)の部下を殺した奴と、その仲間(?)の2人が到着。その仲間の1人が「ナノチップは彼の身体に入ってるんだな?」と口をすべらせ、「余計なことを言うな」とミンに制される。その男はデータ解析するための人物らしい。まずはパクを全身スキャンすると言うが、パクが暴れだす。ミンの部下が手荒に抑えこもうとすると「慎重に!データが壊れたら終わりだ」と、またしても口をすべらせた。「黙れ!」と一喝するミン。データ解析する男は、危険な仕事なんだからまずは口座を確認したいと言う。PCで確認するからと言って、別室に行った。自分の身体について色々と考えを巡らせるパク。

パクは診療台らしき所に仰向けにされる。まだ抵抗するパクに銃口を向け「騒げば殺す」というミン。データ解析する男が「手錠を外して服を脱がせ」と命じ、手錠を外されたパク。服を脱がせようと、部下がジャケットに手をかけた瞬間、パクはそのまま診療台に仰向けになり、その勢いをかって足技で部下たちを倒す。次々と部下たちを倒すも、ミンに銃を向けられたパクは一瞬止まる。だが、自分を撃てないことを理解させられたパクは、そのままミンを一本背負いで投げる。部屋を出ようとするも他の部下たちに阻まれる。そいつらも倒していくが、再びミンとその部下に銃口を向けられる。だがパクは「撃てない。壊れたら大変なんだろ?」と笑みを浮かべてその場から逃げた。

既に車を乗り換えていたミナとウェンチン。立花からウェンチンに連絡が入り、XYZという会社のビルに車があることを告げられ、ミナはカーナビでXYZという会社を特定し、そこに向かう。

階段を駆け降りていくパク。韓国の刑事はミナ達を追っている。ミナたちはXYZ社の近くまで来て車を停め、ウェンチンの機器を頼りに走っていく。程なくしてその車の所に韓国警察の連中が到着し、ミナたちの捜索をはじめる。ビル内の商店街らしきところを走って逃げるパク。顔はカッコイイけど、走り方がカッコ悪い(笑)ミンの部下たちもビル内を捜し回る。パクは既にビルを出ており、外の商店街を走っていた。

松川が地下駐車場を歩いていると、いきなり男に殴られた。殴ったのは高田(二階堂智)。倒れている松川を何度も足蹴にし、松川の襟を持って立たせ、「いい加減に芝居はやめろ。タケイ ケン!」という。「何のことですか?」という松川を、警察のバンの車の中に入れる。付き添って来ていた柴崎(矢柴俊博)が後部のドアを閉めた。「高田さん、ちょっとやりすぎじゃ?」と弱々しく言うが、黙ってろと言われてしまう。寝転がってる松川を、再び何度も足蹴にする高田。「これって違法捜査でしょ!」という松川の髪を引っ張り、壁に背を付けて座らせる。

高田はニッパーを手にし、「何にも言わねぇんだったら、爪を剥いでやるよ。その後に歯も抜いてやる」と脅す。柴崎の制止も無視し、松川を殴る。倒れた松川を起こし、更にもう1発殴ろうとした時、高田は背中を撃たれた。撃ったのは勿論、柴崎だ。柴崎はかなりビビっていた。弱々しく「こっちで何とかします」と言った柴崎に「誤解されて逃げてるって事にする。恵理(神野三鈴)とは連絡を…」という松川の言葉を遮って「行ってください!」と大声を出す柴崎。“しょうがねぇな~”という表情で、松川はその場を去った。

パクを追っているミンたちは全員同じような場所にいるが、機器を持っているウェンチンたちが一歩リードしている。韓国警察も同じ場所におり、彼らはミナたちを捕まえることに全力を尽くす。

東京の病院。美月(森田涼花)が目を覚ました。喜んだ恵理は彼女の手を握り嬉し涙を流す。


ってなところで次回へ。


なんじゃこりゃ。更に複雑になってるじゃないですか!って感じです。愛1話で注射のシーンなってあったっけ?と思って該当箇所を見たところ、「電磁波の影響を最小限に抑えるために、予防注射をしてもらいます」というワンの説明がしてあり、その注射器もアップにされているシーンがありました。すっかり忘れてましたよ、そんなの(笑)

このナノチップは、国外に出さないという条件が4人に課せられているということは、4人とも入れられている可能性は高いですね。それとも、パクにだけ入れられていて、そのカモフラージュのために、他の3人にも条件を出したとも考えられます。

さて、こうなってくると、一体何が目的でどうしようとしているのかが全く見えて来ません。地震も来るとか来ないとかになってるし。中国側のネタバレは、皆藤達によってされるんでしょうか。でも、ファンはイイ人そうな感じはするんですけどねぇ…。次回を待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Strangers 6 Theme
Strangers 6 Theme/布袋寅泰

THE FIRST(通常盤)
主題歌「Stranger」収録アルバム:THE FIRST(通常盤)/SHINee

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー


エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム