レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


お金の話しかしてないよなぁ

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

隣に住んでいた住人は、犬を飼っていたことでかなり責められて出ていきましたが、本郷家は神経が太いというか、まだ住んでますね。堂々と散歩に連れて行ったりしてますし。

今後も責められたりするんでしょうけど、今回は眞子(久家心)が夜になっても帰って来ないということで、うやむやになった感じ。

でもって、スカイを中心に家族が描かれるのかと思ってましたが、スカイと繋がりがあるのは眞子だけって感じがしますね。

あとは殆ど本郷家の経済的な話と、各々の出来事の話になってます。つまり、犬を飼うのはお金がかかるってことしか言われてないような気が…。

もっと犬との交流や精神的な繋がりが描かれると思っていたんですけどねぇ。それはこれからなんでしょうか…。

そういえば、奈良橋(杉本哲太)って獣医だったんですね。てっきり、動物を愛するセンターの人だと思ってました。今後、彼が色々とフォローしてくれるようになるのかな…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」オリジナル・サウンドトラック
犬を飼うということ サウンドトラック/沢田完

マイホーム(初回限定盤)
主題歌:マイホーム/関ジャニ∞

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析