レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


A Happy New Year!

卯年

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

皆様、明けましておめでとうございます。

なんて書いてますが、ぶっちゃけて言えば、これは昨年末に書いております。まぁ、年賀状みたいなものですね。自宅を不在にするので、一応ご挨拶だけでも元日にと思いまして書いております。なので、特に目新しい事を書くことはできません(笑)

皆様は何処でどのようなお正月を過ごされているのでしょうか。せめてお正月くらいは、何も考えずに食っちゃ寝食っちゃ寝して、ダラダラと過ごしたいですよね~。

何度も書いてるのでご存じの方も多いと思いますが、私は寒さが大嫌いです。DislikeではなくHateです。なので、本来なら家から一歩も出たくないです。まぁそうもいかないですし、食っちゃ寝しちゃうと、最近はすぐに太ってしまうので、セーブしたいところです。

それでは、とりあえずはご挨拶のみということで、今年も更新頻度は不明ですが、当ブログを宜しくお願い致します。

また、皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ。そして、今年が私にとっても皆様にとっても
良い年になりますように(^人^)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい記事をありがとうございました。
今年も遊びに行きます。

良い1年を

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
いつも遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます。
今年は本当にゆる~い更新になりそうですが、
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析