2007-02-19 (Mon) 21:12
7話

まずはこちらをポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

風間(渡辺いっけい)と今回のゲストである美里(松本明子)が漫才コンビを組むというストーリーだったんで、結構いいテンポで漫才が進むんじゃないかなぁなんて思ったら、ガッカリでした・・・。

松本明子はともかく、渡辺いっけいはもう少し上手いかと思ったんだけどなぁ。松本明子って元々芝居が上手かった訳じゃないけど、もっと下手になっていたような・・・。それも漫才も演出か!?

それと、美里の元相方の紺野団児(金剛地武志)。すっかりタレント化してる金剛地武志だけど、彼も元はと言えば舞台役者。
いやぁ~~、下手でしたねぇ~~~~。漫才も芝居も。
タレントでよかったかもね。とはいえ、エアギター位しか芸が無いけど。

来週は辰巳琢郎と賀来千香子の間柄でストーリーが展開されそうです。
何となぁ~く先は読めるけど、どういう人情物語になるのでしょうか^^
ランキングに参加しています。励みになるので愛の一票をお願いします♪


バナー

関連記事
| 連続ドラマ 2007年 1月クール 浅草ふくまる旅館 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する