2007-02-13 (Tue) 01:09
6話

まずはこちらをポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

前回も似たような事書いたけど、あの年齢で、幾ら病気とはいえ、母を東京に呼んで一緒に住む選択はできないなぁ・・・。食事なんかは楽にはなるんだけどねぇ・・・。

でもあれだけ世話を焼かれると、さすがにウザくなるよね。
楽になる事よりも圧倒的にそのウザさがイヤだから、俺は多分、一緒に住む事は無いだろうなぁ。

マー君の彼女、もしリリー・フランキーの実話だとすれば、とってもいい彼女だよね。その彼女とは結婚して無いのかな。。。
バカボンが言ってた“中の下”って言うのが本当なら、香椎由宇のキャスティングで正解かも。

今更ながら思ったけど、子離れできない母親に育てられた甘ったれと言う意味では、速水もこみちのキャスティングも、ある意味正解か!?でもやっぱり主役には芝居の上手い人がいいなぁ・・・。

ランキングに参加しています。励みになるので愛の一票をお願いします♪


バナー

関連記事
| 連続ドラマ 2007年 1月クール 東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する